湯宿一番地

お知らせ

湯宿一番地からのお便り

第一回ガイドライン作成委員会

13.03.17


今日は、第一回目のガイドライン作成委員会を行いました。
ガイドラインとは会社全体の目標を達成する為の作業の一つ一つを
わかりやすくまとめたマニュアルの事。
今まで使用していた「志ほみや旅館」で使用していたガイドラインを
「湯宿一番地」バージョンに作り変えなければなりません。

以前使用していたガイドラインを改めて読み直してみると
「このままじゃまずいよね」
「当時もちゃんと考えて作ったはずなのに・・・ねえ」
 
当時必死に作成したのは私自身、
女将と若女将の集中砲火に多少腹が立ちましたが
ある意味納得のいく駄目だしの連発でした。
 
でも昔の未熟に気が付くという事は成長した証!!
 
勝手に気を取り直して
これから新しいガイドライン作りに頑張ります。
 
「熱海温泉 湯宿 一番地」
公式ページ  http://www.yuyado-ichibanchi.jp
E-mail         info@yuyado-ichibanchi.jp
413-0005     静岡県熱海市春日町1-2
電話 0557-81-3651
湯宿主 榛葉公孝


PAGETOP